18歳の頃に見たゆかり姉ちゃんが水中で裸の夢をもう一度見たい!

タイトルやばいですね!

犯罪者みたいな雰囲気を醸し出していますが、全然違いますので勘弁して下さい(笑)

今日は18歳の時に見た、バイト先の6つ上の美少女の夢の話をします!

ゆかり姉ちゃんは漫画みたいな美少女だった

あれは18歳の時でした、ファミリーマートをしている時に、出勤時間が終わるので清算をしていました。

すると彼女は現れました、そう、ゆかり姉ちゃんは19時からのシフトと、私と交代するアルバイトの女性だったのです。

ゆかり姉ちゃんのスペックは、当時で24歳、身長はかなり低くて、すっごく色白。

それでいて下ネタに物凄く弱く、恐らくバージンだったのではないでしょうか。

そんなウブな彼女ですが、見た目からするとそのウブさはかなりのギャップです。

なぜなら、100人の男がいれば、95人は振り返るレベルの美女だったからです!

アイドルとか、芸能人とか、本当にそんなレベルの女性であり、18歳の僕はドキッドキしっぱなしでした。

芸能人で似ている人を挙げると、深津絵里さんですかね?

まあ深津さんほど胸は大きくなく、というかまな板貧乳でしたね、ゆかり姉ちゃんは。

でも見た目からしても美少女なので、むしろ胸無しなのは好都合です、だろうなっていう感じですね。

まああの見た目でもし胸が大きかったら、ちょっと意味わからないレベルだと思います。

本当に人間なのか?こんな女性が存在していてもいいものなのか?

そんな感じです、めちゃくちゃ可愛かったです、25年間生きていますが、ゆかり姉ちゃんほど可愛くて綺麗な女性はあったことがありません。

まあ見た目とは裏腹に、心は結構男前で、オラオラいっちゃうようなお姉さんでした。でもそれは年下にだけです(笑)

またそこが可愛いんだよなー、Sッ毛のある人にとっては格好の餌食ですね!(笑)

モテ遊ばれて、色々いじわるされてしまいそうです。それぐらいギャップがあって、可愛い女性でした。

私はその頃、ゆかり姉ちゃんに告白しようか、4年間片思いをしている女の子に告白しようか、物凄く悩んでいました。

まあ4年間片思いをしていた女の子には、それまでで3回振られている経緯があり、ほとんど無理だろうなあ、しつこくて気持ち悪いって言われるんだろうなとは思っていましたが(笑)

そんなこんなで、ゆかり姉ちゃんとシフトがかぶる時は、それはもうハッピーでしたね!

むしろ日曜日の午前中とか、よくゆかり姉ちゃんがシフトを入れる時間を、前もって立候補していましたからね!

おかげで遊ぶ時間がありませんでしたが、それでも姉ちゃんと一緒に仕事が出来ていたので幸せでした。

そんな時です。

ゆかり姉ちゃんの夢を見たわけですが、なんと水中でゆかり姉ちゃんが裸だったのです!!!

何も着ていません、恐らく海だと思いますが、水着すら着けていないのです(笑)

夢の中ではまんまの体系であり、ぶっちゃけると子供か!と突っ込みたくなる体系でしたが、それはもう興奮しましたね(笑)

陰部まで丸見えというのはびびりました、といっても夢なんですが(笑)

そんなゆかり姉ちゃんとは、大阪に状況してから連絡を取っていません。

一度最後にカラオケにいったことがあって、それはもうハッピーでした、aikoのカブトムシとか歌ってましたね、可愛かった!

今もなお、あの夢が忘れられないまま、7年が過ぎようとしています。

元気にしてくれていると嬉しいのですが、どうなることやら(*’ω’*)

ピーピングアイズ